スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うわっ!!何!?うわー!!
皆さんお久しぶりです!!(いつもなんだけど...←)


前の更新見たら9月じゃないですか(´・ω・`)

どんだけサボってるんでしょうかねー

もうすぐ2010年終わっちゃいますよ、まったく...(´・ω・`)



それゎさておき...

最近また恒例の(←ぇ)久々inしましたー

なんかもう変わりすぎて何がなんだか...

ビッグバンってなんですか(´・ω・`)w

ワイルドマスター??キノコ王国??



(´・ω・`)知らんがな



そんな感じで一人でやってました!!

なんか物価が変わってたり、経験値も変化してますね...

マップもだいぶ違ってました


物価ゎ全体的に値上がり状態

2次元の世界にまで不景気にせんでも...(´・ω・`)


もらえる経験値も下がってますね

まぁ敵自体ゎ弱くなってるからいいんですが...

自分の経験値も変わって(?)ました!!

簡単に言うと、LVUPしやすくなってますv(´∀`*v)


ただマップに関してゎ...増えすぎです、はい。

増えたというか、移動しにくいですね

特にスピネルからキノコ神社へ行けないのと、

キノコ神社にいるペリカンのペリーから直でカニングに行けないというのが


とても不便で仕方がない(´・ω・`)



まぁ皆も同じ状況なんだと思いますけどね...



で、今日ゎ久々にD子狩ってました!!

D子さん、めっちゃか弱くなってます(; ・`ω・´)

前までバスター2発だったんですが、一発で倒せちゃいます

そしてあの強かった必殺ハニーフラッシュ

まともに食らってもダメージ100くらいでした...

以前のD子さんゎ何処...(;´Д`)w

当然ですが経験値も500くらいから300くらいに減ってました

でも自分の経験値が変化してたんで、1体で0.05%!!

これゎなかなかうまい

ダメージも減らないから、ラーメン全く消費しなくて済むので

さらにお得( ^ω^ )♪



久々の狩りでストレス発散しながら←

2,3時間狩り続け...

2010y12m21d_235920375.jpg

LVUPいたしましたぜ(∀`*ゞ)テヘッ


いやーよかったよかった。

久々にやると楽しいものですね

これから冬休みになるし、ちょいちょいやっていこうかな(^O^)


とりあえず今ゎ100LV目指します

頑張れ自分!!w



さぁ、そろそろ寝ますか(´・ω・`)

皆さんもうすぐクリスマスですけど、誰かと一緒に過ごすんですかね??w

それか、友達とパーティーですか??w

いいですねぇ♪

え??お前ゎどうかって??


(´・ω・`)知らんがなww


どうせ吹奏楽アンサンブルの演奏会なんでほっといてください←



それでゎよいX'masを(^O^)
スポンサーサイト
[2010/12/22 00:09 ] | メイポ劇場☆ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとう!! | ホーム | 第33回体育大会>>
コメント
おぉ!ひさびさ更新だね!w
メイポなんか前より見にくくなった?笑

俺はぼくしんぐざんまいでござるよ。・w・
[2010/12/29 01:19] | URL | すばる #- [ 編集 ]
また一緒にやろね
[2010/12/30 17:07] | URL | ane #- [ 編集 ]
足マッサージもっと強く
[2010/12/30 17:08] | URL | ane #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowmaplestorylife.blog115.fc2.com/tb.php/6-e36256ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
