スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人肌が恋しくなる季節

皆さんお久しぶりです、雪です。
って言っても見てる人はいないかもしれないですねw


また前の更新から放置の状態が続いて危うく1年が経つところでしたw
そう、受験合格の日記を書いてから1年...
メイプルを始めた頃は中学生だった私も
今は大学で管理栄養士になるための勉強をしております(´・ω・`)
いやいや。本当に早いです。


まずなぜ私が今のタイミングでblogを更新したかと言いますと、
先ほどお風呂に入っている時、急に皆さんのことが気になりまして
リンクしてある方のblogめぐりをしておりました。
ほとんどが閉鎖されていて、blogが残ってても更新されてなくて(´・ω・`)
なんだか盛んだったあの頃を思い出すとすごく寂しくなりました。
なので、私は生きてますということをお伝えしようと思い、更新しましたw


あの頃の様にまたメイポと桜のメンバーでワイワイしたい気持ちは山々ですが
皆さんもお忙しいでしょうし、自分も時間があまりありません...。
なのでせめて連絡先だけでも教えて頂けないでしょうか;;?
何人かの方には私からコメントでアドレスを記載させてもらいました。
この記事自体見てる人はいないかもしれないですが、
もし見た方でまだ連絡先を知らない方は、
管理人だけ見えるコメントに載せてもらえるとありがたいです(´;ω;`)
そして他にもメイポと桜のメンバーの連絡先を知っていたら
一緒に教えてください(´;ω;`)
悪用は絶対にしません!悪用する気も全くありません!
強制もしません。ただ、皆さんの近状が気になるだけなんです。
よろしくお願いします(´;ω;`)


最近はよくTwitterに生息しているので←
やっている方がいれば@ars_vocalo_valにフォローお願いしますw
自分の生活のことしか呟いてないですが...ww
では、また気が向いたら更新します^^w


スポンサーサイト
[2012/10/18 00:55 ] | リア話☆ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 気が付けば…>>
コメント
絶対に閉鎖しないBlog(。・ω・)ノ゙ ♪
こんちわっすヽ(*´Д`*)/ ぅぇぇい!

見に来てくれる人いるのかとBlog更新してみたら意外にもみんな見てくれていてびつくり(。・ω・)ノ゙ ♪

メイプルはあまりしなくなりましたが時折inするときがあります(。・ω・)ノ゙ ♪
最近は職場の方とご飯いったり宴会したりですヽ(*´Д`*)/ ぅぇぇい!

夜寒くなるこの時期は家にいることが多いので再びメイポしてみようかと思います(。・ω・)ノ゙ ♪
まだLv200ではないので200達成するまで引退しません(*´Д`*)==○)д`);.・;゛;ブッ
[2012/11/12 17:22] | URL | CopyMoon #JalddpaA [ 編集 ]
Copyさんは生きてると信じてましたよ!←

私は最近出来た新職のカンナがやりたい!
時間があれば顔を出したいのですが(;´д`)ぅぅ

200レベ頑張って下さいな!うぇぇい!
またメイポ状況の更新もお願いします(^^)♪w
[2012/11/12 17:30] | URL | 雪 #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/09 06:04] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowmaplestorylife.blog115.fc2.com/tb.php/10-90f556f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
