[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第33回体育大会

皆さんお久しぶりです!!

って言っても誰も見てないかw




今日ゎ体育大会があった!!

暑かったなぁ

うちゎ吹奏楽部やから
ひたすら演奏してました;

クラスより部活の皆で行動してたな...


-クラス対抗競技の結果-

大縄ゎ31回飛んで3位

4×100ゎ決勝戦で2位



-団対抗競技の結果-

棒引き1位

綱引き2位

騎馬戦2位

応援合戦1位

そして総合順位優勝


黄団でよかった!!

応援合戦見れんかったけど

団員の皆さんお疲れ様





行進曲ゎまさかの15曲(゜゜)w

自分めっちゃ頑張った、うん。

ポップスでゎ
おどるポンポコリンと
君がいるだけでと
ダイアモンド!!

なかなか古い楽曲w

でもHappiness吹けたし

テンション上がりました(^O^)




しかも校長からの無茶振りで
まさかの初見合奏ww

「It's a small world」

お分かりの通りgdgdでしたw



今日で一気に焼けたな。

そして体力の無さに驚いた。

大縄飛んだだけで息切れする私乙(^O^)w




でも楽しかったー

来年絶対団入ろっ♪





ってかそろそろメイプルしたいな

時間あったらinしよ



でゎ、あでゅーノシ
[2010/09/18 00:58 ] | リア話☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
